がんばってるわたしがすき。 - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • がんばってるわたしがすき。
  • 2024/03/22 00:58
  • かえりますー!
    今日はリクエストの方の前にもお誘いがあり
    リクエストの方には会ってからコースアップしていただき

    とてもいい日になりました


    ほんとに楽しかった!
    ありがとうございました!


    今日店長と久しぶりに
    少しお話ができてね

    「日記遠慮せず自由にやっていいからね!前の勢いがなくて寂しがってるお客様だけでなく女の子もいますよ」
    みたいなことを言ってくださってね

    嬉しい気持ちでいっぱいです

    書物をするのって
    ほんとにむずかしくて
    特に夜は「悪魔が住む」って聞いたことありませんか?

    ラブレターを夜中に書いて
    朝読み返したら
    ものすごい恥ずかしくなった思い
    ありませんか?


    ほんとはそこまで書くべきことじゃなかったのに
    言葉じゃできないけど
    文章なら何でもかける

    そんな経験
    誰しもあると思います

    でも写メ日記は
    日記じゃない

    目立つ子だけじゃなく
    書いてる子全員の日記
    一つずつが
    お店の看板なんです


    とくにわたしは
    実物もとにかく目立つ
    日記もとにかくとにかく目立つ
    だから悪目立ちしたり
    知らずに誰かを煽るようなことがないように
    今は特にきをつけて
    1歩引いて書いていました。

    それが店長に伝わっていて
    信用してくれてるからこその
    言葉だなぁと
    思っています。


    店長いつもありがとう!






    あまり派手な日記を
    書かなくなって
    ひっそりやってくことを決めたわたしだけど

    あまり出勤もしなくなるけど
    急に出勤したとき
    「誰?!」ってならないように

    また
    リクエストいただけるように
    頑張って1投稿はします!


    あとね
    顔出しとか
    動画とか
    マイガールでできる限りやっていこうと思います


    全体向けは1日1投稿だけどね

    毎日チェックしてね!


    そしてリクエストトーク
    まってますね!


    さてさて
    明日はわたし
    昼職研修の初日なんです

    たのしみだけど
    緊張ー!

    ドキドキ


    がんばってくるね!



つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン