祝の雨 - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • 祝の雨
  • 2024/04/09 23:42
  • 今日はあちこちで入園式入学式が行われてたと思います

    おめでとうございます


    そんなハレの日に本日はどしゃ降り

    かくいう我が家も
    おさるさんが入学でした

    (写真下から撮ったからなんか変


    学校ってなんて辺鄙な場所にあるのでしょう
    どしゃ降りの中入学式を終え
    やっと地元に戻ってきたら
    今度は定期券の列に並び。
    定期はバスもなので
    2ヶ所…


    晴れだったらもっと体が楽だったのになぁ、なんて

    わたしものすごい雨女なんです


    去年の夏はたった1日だけ家族みんなと遊べる休みを作り
    プールに行く予定をたてたら
    その日だけ嵐。


    わたしがやすみをとって出かける日は
    ほぼ雨です


    でも
    雨ってスピリチュアル的には
    そんなに悪くないようでして



    わたしも
    ポジティブ変換して
    祝の雨だと考えることにします



    肝心な娘は
    あっけらかんとしてまして
    「明日友達と制服でプリ取りに行くんだ!」
    なんて言ってます


    わたしは陰キャな学生時代だったので
    謳歌して欲しいですね


    さて
    そんなわけで
    明日は出勤です!


    午前中は昼職の研修行って来ます

    明日の研修は早めに終わるらしいからね
    間に合うと思います


    明日のラスト枠のキムタクさーん!
    いろいろ準備してくれてるみたいでありがとね

    たのしみにしてます!


    頭の枠1枠あいてます!

    お誘いあると嬉しいです


つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン