水曜日のありがとう - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • 水曜日のありがとう
  • 2024/04/12 05:04
  • キムタクさーーーん

    お礼日記遅くなってごめんね

    一昨日はほんとにありがとね




    いつもながらの
    売り物同然な
    ご馳走の数々

    シュークリームめっちゃ美味しかったなー
    めっちゃ岩シューだったもん

    2つともたべちゃった

    凄過ぎるのよ
    手作りに思えない!


    プロは違うなぁ…



    ケーキも!
    絶対音感くんが
    特にすごい喜んで食べてた!

    あっ!
    おさるさんにボディショップの詰め合わせもほんとに喜んでた!
    なんせいつもやっすいの使ってるから


    キムタクさんは
    ノリもトークも面白いんだけど
    それよりなにより
    一緒にいてすごく楽しいし落ち着くー

    お仕事朝早いのに
    たくさん準備してくれて

    なんだか後半眠そうだったね


    逢えるだけで嬉しいからね
    無理しないでね!


    また会えるのを楽しみにしてるよ!


つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン