木曜日のありがとう - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • 木曜日のありがとう
  • 2024/04/20 01:54
  • 1枠目ビジホでお逢いしたあなた


    おしゃれで若々しいあなた
    わたし呼ばれてラッキーでしたね
    トークもくださって
    日記をご覧になっていただいてたとか。。。
    うれしい!
    けど「料理のやつみてた!」とのことで
    おっぱいじゃないんかい!

    なんか終始笑って和やかなムードで
    エロちゃんと出来てたかしらでも褒めてくださってたからな
    ありがとう!
    美容の話興味津々!
    楽しかったー!
    遠くからの方のようですが
    また機会がありましたら
    お願いします!
    ありがとうございました


    2枠目


    滑り込みご予約のあなた!
    わたしがいちどキテネをしたことがあったとか!
    日記みてくださっててうれしかったなー! 
    まさかのあの時間からのロングコース!
    とっても嬉しかったです!
    プレイもフィーリング合うなぁって感じで
    とても素敵なお時間でした
    またお会い出来たらうれしいです
    ありがとうございました





つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン