先にとっても口が悪くなることがありますので
いつもの事やけど
先に閲覧注意でお願いしますー
機嫌が悪くなることがあると思いますがそれを踏まえてお読みください😊
昨日最後に愛にきてくれた
2年ぶりのヒトへ。
会う前からドアのトラブルで
中に入れて貰えず
それに関してフロントにも電話せず
10分くらいドアの前で立たせる
会話は楽しかったけど
まーはっきり言って
コミュ障か?っておもってたわ
会話にならない
こっちが質問しなきゃ答えられない
んで語彙力ないから同じことばっか言ってる
まーお風呂では
ちゃんとイソジンうがいしてくれたところはとってもよかった🌼🌼🌼
問題はベッド
前女の子にやることなすこと全部痛いって言われてぶちギレたんだよねっていってたけど
全部痛かったよ…
なんもわかってない。
きったねー唾液ローションやってくるわ
奥突っ込んでくるわ
目が悪いんか、チューも下手くそ
顔中ベトベトにすんな。
ナマで入れようとしてくるし
汚ねーの入れんじゃねーよ
ダメなの知らねーのかよ。
あたしがなんでこんなに怒ってるか
首にキスマークつけたから!!!
それに対して
怒ってんのに
そーゆー罵倒されるのもいいねって
謝りもしない!!
こっちは
家庭あんねん
昼の仕事してんねん。
立場があんねん。
まじ
どうしようもない。。
もう呼んでくんな。
二度と会いたくない。
俺がいないとかせげない?
は?たしかに
ゆのはこんなだし、性格悪いし外見も悪い!
たしかに人気ない!!
でも
お前にあって
きったねー唾液の菌の交換しあったり
大したもんでもないやつ
咥えてる時間があったら
タイミーでもやるわ、
ってくらい
昨日のゆのちゃんは怒ってた
みんなイライラをみせてしまってごめんね。