3/28 お礼?N様 - 丸妻西船橋店 南条【なんじょう】の写メブログ

写メブログ

南条【なんじょう】(30)の写メブログ

南条【なんじょう】
  • 3/28 お礼?N様
  • 2024/03/29 18:27

  • 昨晩ご自宅に呼んでくれたN様img

    オキニトークでもお話してくださり
    事前予約もありがとうございましたimg

    タイミング合ってお会いできてよかった~!


    アニメ好きでオタクトークにも花を咲かせつつ

    とびっこで激しく攻められ…何度もイかされ

    優しいのにちょっぴりSなN様にたっぷり
    可愛がられちゃいましたね…img


    ぐちょぐちょになったところに擦り付けられ

    敏感になっててそれだけでもすごく気持ちよくて

    エッチだね、かわいいね、と言われるのも
    恥ずかしいのにめちゃくちゃ興奮しましたimg


    お尻も興味ある…とゆっくり指でほぐしてくれて

    今回はうまく入りませんでしたが…!
    また是非チャレンジしてくださいな…img

    差し入れもたくさんくださって感謝ですimg

    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    南条



南条【なんじょう】(30)のプロフィール

南条【なんじょう】
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B113(J)-W63-H107
  • 顔射
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • ふっくら
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • 感度抜群