4/22 ありがとうの日記 ? S様 - 丸妻西船橋店 本田【ほんだ】の写メブログ

写メブログ

本田【ほんだ】(45)の写メブログ

本田【ほんだ】
  • 4/22 ありがとうの日記 ? S様
  • 2024/04/24 14:03
  • 仲良し様のS様

    この度もお誘いありがとうございました??
    今回もお仕事帰りに事前予約して西船橋に
    寄り道してくださってありがとう??

    いつもスタイリッシュで優しくて
    会話も楽しくて??
    ワタシの悩み事も真剣に聴いてくれたり
    すっかり甘えっこちゃんになってる??

    私が癒して差し上げたいのに逆に
    癒されています??

    今回は水分持参とはいえ、やっぱり汗だく
    ワタシもたくさん汗かいた~???
    お風呂でのトークは気を付けないとデスネ

    ベッドでは汗?というか潮吹きまくりで
    またも大洪水でベッド半分水溜まり??
    S様のエロテクのせいだから共犯同罪ですよ

    めちゃくちゃ濃厚なあれやこれやで
    何度もイカされちゃった??
    S様もたくさん放出してきもちよくなって
    貰えたかな????

    ハーフタイムのトークの話題が食べ物に
    なるのは『性欲が満たされたら次は食欲』
    だからかな~?

    今回もたくさんかわいがってもらって
    心も満たされました?

    またお誘いいただけますことを
    心より楽しみにお待ちしてます??

    またお逢いできますときまで
    どうぞご自愛くださいネ??

    ?本田?









本田【ほんだ】(45)のプロフィール

本田【ほんだ】
年齢:
45歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(F)-W62-H96
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 3P
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群