お仕事の後はヨガを2レッスンしてきましたよ~受けたレッスンは、ハーモニックブリージングヨガとパワーヨガ中級ですよ~ハーモニックブリージングヨガは、エモーショナルな心地よいでゆったりポーズをとるです、難しいポーズは出てこない、普段のポーズも緩めにとったりしますよ~パワーヨガ中級は、太陽礼拝が出てきます、このレッスン結構人気みたいだな~何でかな~