まだ午前中からのお誘いがないよ~皆様細山の事を忘れてしまったのかな~細山存在を知ってる方は少ないのに大変だよ~まだまだ明日のお誘いお待ちしてますね~仲良しさんも初めてさんも、大分お会いしてない仲良しさんも、細山お家のお誘いも大丈夫だからね~