お仕事の後は、暗闇ホットキックボクシングに行ってきましたよ~受けたレッスンは、BRO_HOUSE3ってレッスンでしたよ~筋トレ💪もついてましたが、今日はそんなにきつくなかったよ~パンチもキックもニーキックも今日はいつもより音楽についていけた気がするよ~