台風🌀の中、お仕事に行って、その後は、ヨガを2レッスンしてきましたよ~![]()
受けたレッスンは、サウンドフローヨガエモーションとヨガビキナーですよ~![]()
サウンドフローヨガエモーションは
細山が結構好きなレッスンなのですよ~音楽とヨガの調和で、喜怒哀楽のシーンに
別れていて楽しいな~![]()
ハーフムーンってポーズが出てくるのがもっと楽しいから、エナジーヨガも好きなのかなと少し思いました。![]()
ヨガビキナーは、身体を満遍なく動かせるのが、良いな~このレッスンだったかな、前は🐊ワニのポーズって寝ポーズが、出てきたけど、いつの間にかなくなってたけど、このレッスンに出てきたのかな~![]()
予約はこちらから

