ドライヤーを買ったのですが1分で乾くとか秒で渇くとかの宣伝だったのですが、流石にそんなには早くは渇かないですよ~でも爆風ですから早くは渇くですから、前みたい20分とか30分とかは、かからないからよかったですよ~そういえば、職場の人がドライヤーは良いのを使った方が良いって話をしていたのが聞こえてきた事がありましたよ~予約はこちらから