細山の日記を読んで頂きありがとうございます。でもね見るだけじゃなくて会いに来てくれないと悲しいよ~ちゃんと出勤もだしてますし、まあ毎日は出勤出来ませんが、細山が出れそうな時のリクエスト出勤出してくれる方はいないかな~細山からこっそり出勤したことありましても気付いてくれない事が多いですから悲しいね~中々難しいね~予約はこちらから