お仕事の後は、暗闇ホットキックボクシングに行って来ましたよ~受けたレッスンは、ウーマン8ってレッスンでしたよ~暗闇って真っ暗だけど光があるから暗くはないですよ~細山前よりはニーキックうまく出来るようになったかな~細山は強くなりたい訳ではなくて、痩せたいから、運動してるのかな~予約はこちらから