お仕事の後はヨガを2レッスンしてきましたよ~受けたレッスンは下半身きれいヨガ中級とヨガビギナーですよ~下半身きれいヨガ中級は初級でもキツイ人も結構いるみたい、細山は初級は大丈夫ですが中級は難しいところがあるよ~出来るようになりたいな~ヨガビギナーは、ヨガの基本ポーズをじっくり行うですよ~細山が頭が痛かったのは熱中症なくて、ただの寝不足みたいだよ~今日はよく眠れますように~予約はこちらから