ちょっとあったので、嬉しいですよ~ありがとうございます~まだスタートとかが開いていますよ~明日のお昼のおやつの時間くらいの15時半~細山に会いたい方が居たら嬉しいよ~15時半~18時半くらいが空き枠なのかな~19時からお誘いがあったので予約はこちらから