お仕事の後はヨガを2レッスンしてきましたよ~![]()
受けたレッスンは、ヨガフローベーシックと、ヨガビギナーですよ~![]()
ヨガフローベーシックは、全身の引き締めと体感強化があるですが、痩せる人も痩せない人もいるでしょうね~![]()
ヨガビギナーは、ヨガの基本中の基本のポーズが沢山出てきて、1つ1つのポーズの時間が長いから、強度の高いレッスンを受ける人もたまに受けると良いのだよ~![]()
細山、今日は、本当は、他のスタジオで、他のレッスン受けたかったですが、キャンセル待ちの人数が多いから、こっちにしましたが、たまにそういう事は過去に何回もあったな~![]()
予約はこちらから

