かなり降ってますね💦今日はお昼のお仕事が忙しくてバタバタしてます😓週末はなんか台風が来るらしい…🌀マジか…土曜日出勤なのになぁ…雨はともかく、風が強くないといいんですけどね💕ちなみに明日、出勤ですが、嬉しいことに貸し切りになりました😍本指名のダンディ様、ありがとうございます😊土曜日はまだまだ空いてますので、台風なんて気にならないって方からのお誘いお待ちしてます💓