台風の影響もとりあえず今のところは大丈夫そう…ってことで、出勤します🥰そして、18:00からのご予約ありがとうございます😊電車が止まらないことを祈るのみ…ま、止まってたら送ってもらおぅっと💕21時過ぎからまだ空いているので、お誘いいただけると嬉しいです😍