わがままでもいい??? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • わがままでもいい???
  • 2024/04/13 13:55



  • お礼??



    I様??


    結構前からリクエスト予約ありがとう
    ございました??
    2月以来の2回目嬉しかったです!
    ?する前に声かけてくれて
    私の顔よく覚えてたなと??すごい!
    ホテル入室まで時間掛かって
    それまで色々お話タイム?
    箱根のお土産ありがとう?
    箱根いるときも私のこと思い出してくれてたのかと思うとキュンです?
    キャンドル??使うね!
    ライター持ってないから買わなきゃ!
    まだ2回目だけど今回も発する言葉の全てが
    ドラマの台詞みたいでした?
    わがまま&マイペース放題な私を
    受け止めてくれて優しくしてくれて
    ありがとう?
    ありのままでいいって言うから?
    また合言葉送るね?











    今日も本指名様に会えて

    幸せでした?



    明日も会えると良いなぁ







    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群