気付かない私?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 気付かない私??
  • 2024/04/17 12:20




  • お礼??




    Y様??

    まさかの某駅からすぐ近くにいたとは?
    ずっと視線送ってくれてたのに
    気付かなくてごめんね?
    小岩着いて降りてから真横にいたなんて!
    真横で見つめてたのに、、、
    "この子周り見てないなって諦めた"って
    面白すぎ?笑  ごめんごめん?
    不意打ち見られてたの恥ずかしい?
    そして安全靴ありがとう!
    防災バッグに入れておくね?!
    いつも愛の言葉嬉しいよ~?
    今度はお家なのかな??
    今月2回目ほんとありがとう?
    日曜じゃないのに会えたの嬉しすぎた??
    私も体力付けておくね?








    たくさん来てくれるの嬉しいな?





    いろは





いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群