良いところ?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 良いところ??
  • 2024/04/18 12:17




  • お礼??





    遅くなってごめんね?



    K様??

    月1の会いに来てくれるの
    楽しみにしてた?いつもより早い中旬で
    びっくり&嬉しい!
    今回もたくさん報告話?楽しかったね?
    くだらない話から急にえちえちモードに
    切り替わるのうちらの良い所?笑
    "今日は興奮してる"って、、、
    いつも言ってるよ?何回会っても
    そう言ってくれるのすごく嬉しい!!
    鼻息荒くなってたの無自覚でした?
    やり返されたね!いつも最後苦しそうなの
    笑い堪えるの大変?
    "生かさず◯さず" 合言葉
    面白すぎる?
    いつも帰る前に次回の会う時期教えてくれるのありがとう?また来月末ね!









    くだらない話で盛り上がれる人好き?




    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群