ニコニコな日?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • ニコニコな日??
  • 2024/04/18 13:00




  • 昨日のお礼??




    O様??

    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうございました?
    待ち合わせ緊張しちゃった?
    緊張感伝わってごめんね?
    Tプリンス??笑
    タバコ吸うの我慢しようとしてくれたり
    お赤飯買ってくれたり?
    優しくてくだらないノリ合うプリンス
    楽しすぎました?
    お風呂の中のアレは秘密ね?
    嫌なもんはいや!って言っちゃう
    わがままマイペースプリンセス??だけど
    また会いに来てね?
    ほんと楽しくて一瞬でした!
    お仕事頑張れたかな??









    O様??

    Yくん、すぐオキニトークでお礼
    送ってくれてたの嬉しかったです?
    匂いで思い出してくれてたのね?
    たぶん初めての同い年だったから
    新鮮でドキドキした?
    甘えんぼ男子かわいいね??
    逆腕まくら喜んでくれたかな?
    メガネ外したらイケメンだったし
    バイク乗るところも意外でキュンでした!
    ヘルメット被ってるとこ見たい!って
    わがまま言ったのに見せてくれて
    ありがとう~?かっこよかったよ??
    ルラボ行ってみてね?
    お揃いの匂いにしよーう?
    また来てくれるの待ってます?












    長くなったので

    お礼、次に続きます?





    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群