◯◯すぎた?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • ◯◯すぎた??
  • 2024/04/19 11:41



  • 昨日のお礼??




    T様??

    会った瞬間ノリ良すぎて??
    こんなの初めてでした!
    高級ビーサン調べたよ~ 似合ってた?
    ずっとふざけて
    くだらない話で笑いすぎた!
    面白すぎる?
    なのに急にプレイ始まって元気に
    2回?素晴らしい?
    あのオモチャ買ってみるね?
    生活感無いから、まさかすぎて
    びっくり?
    サーフィン頑張ってね?
    また半年後になる前に待ってます?







    I様??

    前から私の存在を知っててくれて
    嬉しいです??
    勇気出して会いに来てくれたおかげで
    良い出会いでした?
    帰りの小岩駅までの送りもありがとう?
    錦糸町で1番高級なラブホテル?
    すごかった~?確かに気分上がるね?
    10ヶ月ぶりのお店利用で、来て良かったって言ってくれたのが何より嬉しい??
    2回できてすごい?
    ベビースモーカーすぎて笑っちゃった?
    音ですぐ分かったよ笑
    お仕事忙しいのにありがとうございます?
    また会いに来てね?







    H様??

    とにかくいっぱい話したね??
    雨の中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました??!
    色々詳しい?興味ある事に
    とことん詳しいのかな?
    あのグランツーリスモだっけ???
    見てみるね!
    いつも1回だけなのに2回目出来そうって
    言ってくれて嬉しかったです?
    時間なくなっちゃって出来なかったから
    次回ゆっくりしようね??
    トトロの帽子どうだったか教えに来てね!





    ?????????????







    昨日も楽しい時間ありがとうございました?





    ヘブン登録してみてね?



    いろは






いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群