おはようございます|ω・)?てん??? ゚出勤しております?日曜日はお休みをいただいてライブの現地参戦してきました?楽しかった分お兄様を癒せるように今週も頑張らせていただきます(*`・ω・)ゞ【21時まで】よろしくお願いいたします?