明日の【ワケありの日】イベントを
一日乗り切れるように
久しぶりにローストビーフ丼を
買ってきました(*´?`*)
ここのリーズナブルで
美味しいんですよ?
?????????????????
明日は60分以上のコースで
遊んでいただければ
翌月1日〜20日まで
使っていただける
3000ポイントを必ずプレゼント!
プラス!
その日のコース料金に合わせて
ポイントも付きます!
写真指名さんも?
本指名の仲良しさんも?
お得なイベント(* ´?` * )ホッコリ
明日はバタバタしそうなので
今のうちに
イベントのお知らせしておきますね?
それではまた明日!
????? ? ???? ????
?