おはようございます|ω・)?
てん??? ゚出勤しております?
今朝はお家を出る際に
ヤモリが門の留め具のところに
ついていたので??
お家の警備員さんよろしくね?
と、少し門をあけたまま出てきました。
よく見るとヤモリのお顔
かわいいですよね?
お部屋に出ると
ちょっと
びっくりしちゃうけど( ??? )w
てん??? ゚の苦手な虫を
食べてくれる益虫らしいので
警備おまかせしてきました??
?????????????????
そんなこんなで本日も
【9時〜21時】まで
よろしくお願いいたします(*´ω`*)?