ありがとうございました??
?
今日は錦糸町まで
一緒に
【マンダロリアンandグローグー】の
映画を観に行けて
とても楽しかったです??

雨風が強いので相合傘をして
オリナスまで行ったのも
楽しかったですね??
?
映画も楽しくて
あっという間でしたが
帰りに物販コーナーを見てみたら
?
ずっと欲しかったグッズが
販売されていて感激でした???
?
小岩に着いてからは
一緒に久しぶりの
丸亀製麺でのごはん?


久しぶりで美味しかったです?
明日はライブビューイングで
てん??? ゚と一緒のライブを
ご覧になるんですよね??
また次にお逢いした時に
感想を聞かせてくださいね??
?
今日は映画にお買い物にごはんと
一緒にたくさんの
楽しい時間を過ごせて幸せでした?
?
次は来週の木曜日ですね?
今からお会いできるのを
楽しみにしています?
?
本日は本当に
ありがとうございました?
ゆっくり休んでくださいね????