深く掘り下げたい性的嗜好? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 深く掘り下げたい性的嗜好?
  • 2023/06/09 12:27



  • Oさん
    メッセージ遅くなっちゃってごめんなさい
    昨日は楽しい時間をありがとう
    遥々八王子まで会いに来てくれて、数多くあるお店や女の子の中から興味を持ってもらえて嬉しいです
    時間短くなっちゃってごめんね
    ご自身のことを「興味がある分野を深く掘り下げるタイプ」と仰っていましたが、私の想像を絶するくらいの掘り下げ方でした
    知らないことをたくさん教えてくれてありがとう
    未知の世界のお話だったのでとても興味深かったです


    激しく執拗にとことん責められたいあなた
    まるでまな板の上に乗ったマグロのよう
    初めは力加減がわからなくて優しく責めていたら「もっと、もっと激しく…」激しさのおねだりされちゃいました
    ジュプジュプ、卑猥な音を響かせて強めにバキュームフ〇〇
    更に硬さを増すおち〇〇〇にMっ気を感じたら私のS心がムクムクと
    「激しくされて硬くしちゃうなんてヘンタイだね」言葉責めをしながら楽しんでしまいました


    お仕事やプライベートのお話を聞いていて、今までどんな経験をされてきたのかなぁってすごく気になります
    それほどOさんの印象は良い意味で強烈で今まで生きてきた中で初めてお会いするタイプの方でした
    他の方と違う視点を持っていて思考力が高いOさん
    お話を聞いていて驚かされることばかりでした
    これからOさん自身のことをもっと知っていきたいです
    身体に気をつけてお仕事頑張ってね

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型