世の中の重荷おろして昼寝かな ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 世の中の重荷おろして昼寝かな ?
  • 2024/03/14 00:32



  • Kさん
    今日は特別なデート
    ずっと楽しみにしてたの
    たくさんイチャイチャしたいし、あのお話も聞きたいし
    どっちも楽しめて心も身体も癒されて満たされた時間でした
    送迎プレイも楽しかったね
    本当にそんな感じでびっくりした
    いつもより長い時間一緒に過ごせたのも、初めてのホテルに一緒に行けたのもすごく嬉しかったなぁ
    明るい陽が入ってくるお部屋、窓辺でいけないことしたの興奮しちゃった
    泡まみれになりながら後ろから犯〇れているみたいで…


    窓辺に立たされ、後ろからお胸を揉みしだかれて
    途端に乳首はコリコリと硬さを増していく
    「外から見えてるよ」
    耳元で囁かれると身体が反応してしまって…内側から熱いものが溢れてしまう
    浴室内に喘ぎ声を響かせながら立ちバック素股
    あなたのおち〇〇〇も太ももに挟まれながら硬さを増していくのを感じていました


    おみやげたくさんありがとう
    私が好きって話したあのお菓子もたくさん
    覚えててもらえたことがすごく嬉しい
    実況中継してくれたのも一緒に旅している感覚で楽しかったです
    Kさんは話したことを覚えててくれたり、些細な約束でも守ってくれる
    それって簡単なことのように思えるけど難しいことだと思うの
    だからそうしてくれることに大きな愛を感じます
    本当にいつもありがとう
    食べ比べレポするね
    おやすみなさい


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型