2年目はもっと愛させて? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 2年目はもっと愛させて?
  • 2024/03/26 10:45



  • Tくん
    ちょっぴり久しぶりのデート
    会いたかったよ
    そして出会ってから1年記念だったね
    毎月忙しい中でも私との時間を大切にしてくれて本当にありがとう
    今は出会ってなかった1年前が不思議に思えるほど私にとってなくてはならない大切な人です
    一緒に過ごす時間はもちろん、会えない時間も身近に感じてるの
    「こんなに長く通うことないのにな」って言ってもらえたのすごく嬉しい
    Tくんにとって特別な存在になれたのかな?


    寝静まった病棟でナースが患者さんを逆夜〇い
    「他の人が起きちゃうから静かにして」
    「Kさんってガマン汁が多いタイプなんですね」
    先端から溢れるそれを丁寧にチュルチュルと吸い上げて
    悶えているあなたを見て興奮して、もっと乱したい、汚したいって私の欲望にも火がつくの
    ガマン汁と唾液で潤みきったおち〇〇〇を擦り付けて…逆夜〇いは続いたのでした


    ご予約いただいた時からずっと「楽しみにしててね」って言ってくれてたTくん
    密かにすごく楽しみにしていたんだけど、想像以上に素敵なお誕生日パーティーでした
    プレゼントもケーキもホワイトデーのお返しも私の好きなものしかなくて可愛くて発狂したよ笑
    Tくんがその場所に赴いて買ってきてくれたことにめちゃくちゃ愛を感じました
    本当にありがとう
    大切に使うね
    出会って2年目はもっともっとTくんの心も身体も深いところまで知っていきたいなぁ
    お仕事頑張ってね

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型