楽しさもエロさも相乗効果で倍 になる? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 楽しさもエロさも相乗効果で倍 になる?
  • 2024/03/27 11:36



  • Aさん
    昨日もAさんのお〇〇ぽたっくさん堪能できて満たされました
    私はもうAさんのお〇〇ぽ無しでは生きていけない身体になってしまったようです…責任とってね?
    今月で出会って1年
    お仕事忙しい中でもほぼ毎月会いに来てくれて心から感謝しています
    会うたびに心も身体も距離が近くなって…
    今は出会った頃からは想像できないくらい濃密な時間を過ごしてるね
    お互いが同じ熱量でエッチなことを楽しめるって、楽しさもエロさも相乗効果で倍になるの


    69で勃起したチャンをあなたの柔らかい舌に舐め上げられて…トロトロの愛液が溢れてくる
    ソフトな舌遣いではしたなく喘ぐ私は腰をビクビク震わせながら感じてしまって
    ズブズブ…蕩けたお〇〇こを貫くオモチャ
    あなたの目の前で硬いそれの形にお〇〇こは広がり、質量を感じたくて収縮する
    視姦されて更に感じちゃいました


    Aさんとはイチャイチャだけじゃなく、お話しも楽しくてそれも会う時の楽しみのひとつです
    今までのエッチな経験や、感じたこと。
    Aさんのエッチな人となりがわかると更に親近感が湧いて距離も縮まるの
    ご自身でもエッチモードの時と通常と別人くらいに変わるって言ってたけど、そういうところも好きです
    出会って2年目も一緒に楽しんでいこうね
    またお会いできる日を楽しみにしています

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型