空に誓う、譲れぬ思い? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 空に誓う、譲れぬ思い?
  • 2024/04/26 10:51



  • Mさん
    今月もたくさん愛してくれてありがとう
    新しい世界を教えてくれたMさん
    Mさんと出会ってから興味を持ち始めたアレ、普段生活していてもアレを見かけるとMさんのことが思い浮かぶようになって
    それがとても幸せなの
    昨日もいろんなお話が聞けてとっても楽しかったです
    共通の趣味の話よりも今はMさんの好きなことの話が聞きたいっ
    どんな質問でもわかりやすく答えてくれるから理解できて更におもしろく感じるの
    私にとっては先生です
    好きなことを突き詰めていくすごくかっこいい
    だけどベッドの上では可愛くて
    そのギャップにキュンキュンなのです


    四つん這いの姿で快感を享受しているあなたの姿、ご奉仕しているのに私の方が興奮してしまって
    ピチャピチャ、舐めながら下半身が熱く疼くの
    手を回してギンギンのおち〇〇〇に触れればガマン汁が滲み出ていて
    それを指先でのばしながら裏スジをナデナデ
    ア〇〇は唾液で、おち〇〇〇はガマン汁で、お〇〇こは愛液でトロトロにトロけていたのでした


    おみやげたくさんありがとう
    めちゃくちゃ可愛い嬉しい
    早速ベッドサイドに飾りました
    一緒にお出かけできる秋がますます楽しみになったよ
    私たちの関係でこうして先の季節のことまで考えられるのってすごく幸せなことで
    たくさんの愛と幸せを与えてくれるMさんには感謝と大好きの気持ちしかありません
    私からの恩返しはあのことをもっと理解することだと思うので勉強頑張ります
    連休始まってお仕事忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね
    また笑顔で会おうね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型