妄想ぜんぶ現実にして? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 妄想ぜんぶ現実にして?
  • 2024/04/26 12:39



  • Tくん
    2ヶ月ぶりのデート
    会いたかったよ
    時間早めてくれてありがとう
    Tくんも少しでも早く会いたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ
    Tくんとはお喋りもイチャイチャもすごく楽しくて
    夢中になって楽しんじゃうのは私の方
    「日記に書いてあったアレしたい」とか、
    「禁欲中なのにムラムラして大変だった」
    って話してくれたTくんがすごく愛おしかった
    会えない時間もTくんの中に存在できて嬉しい
    昨日はいっぱいガマンした分いつも以上に激しく愛し合ったね


    お風呂の中、対面座位で向き合って
    おっぱいをお顔にムギュ、と押し付けたら
    チュパチュパ愛撫してくれたの
    柔らかかった乳首は硬さを増して赤く膨れて…コリコリ舌で転がされるとエッチな声が漏れちゃう
    あなたのおち〇〇〇も硬さを増してお腹に当たって
    お互い突起物を勃起させながら愛撫されたの興奮したぁ


    「もっと早く来ればよかった」って言ってくれたのすごく嬉しい
    私はTくんに会えるだけで幸せなの
    昨日もいっぱい感じ合って心も身体も満たされました
    お互い好きな漫画のお話や〇〇システムのお話など
    たくさんお喋りしたね
    短縮できるの知らなかったから驚いた
    Tくんお話し上手だから聞いてすごく楽しいの
    可愛いお花もありがとう
    早速お家に飾ったよ癒されるしTくんここと感じられて幸せです
    またいっぱいイチャイチャしようね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型