エッチな美容師さんごっこ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • エッチな美容師さんごっこ?
  • 2024/03/29 12:54



  • Hさん
    今月2回目のデート
    いつも八王子まで会いに来てくれて本当にありがとう
    「会えない時間はすごく愛おしい気持ちが増す」って言ってもらえて嬉しかったなぁ
    私も同じ気持ちです
    一緒に過ごす時間も、会えない時間も、Hさんへの愛おしい気持ちで溢れてる
    Hさんはいつお会いしても笑顔で、清潔感に溢れていて、シャキッとしていて
    私の中でHさんはなんでも完璧にこなしそうな方ってイメージがあります
    だから昨日は甘えてくれたのすっごく嬉しかった
    アワアワHさん可愛かったです


    お顔におっぱいをムギュと押し当てながら髪の毛をアワアワにして
    エッチな美容師さんごっこ
    目の前にある乳首をチュパチュパ、まるで赤ちゃんのように吸われると気持ちよさで洗っている手が止まってしまう
    もう片方の乳首は指先でナデナデ、弄ばれたらピンピンに勃起して
    浴室内にエッチな声を響かせながら感じ続けたの
    気持ちよくなっちゃったのは私の方みたい


    いつも早めにデートの約束をしてくれるHさん
    言葉で伝えてもらえるのもすごく嬉しいけど、幸せの約束は特別に嬉しい
    いつも素敵なプレゼントをありがとう
    出会って4ヶ月目Hさんの優しさに、愛に、そしてヘンタイさにズブズブはまってしまってます
    身も心も委ねて…それがとても心地いいの
    そして私もHさんを見習って身体のケアを頑張ります
    また元気に会おうね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型