あなたとのキスがスキ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • あなたとのキスがスキ?
  • 2024/03/29 13:24



  • Mくん
    会いたかったよ
    また元気に会えてとっても嬉しい
    お仕事めちゃくちゃ忙しい中で調整して早くからご予約してくれて、私との時間を作ってくれて本当にありがとう
    Mくんの笑顔が見れて、温もりを分け合うようにいっぱい密着して…至福の時間でした
    昨日はMくんの可愛い姿がいっぱい見られてキュンキュン
    枕に顔埋めてバタバタしてたり、やきもち妬いてたり
    そんな可愛いMくんのこといっぱい独り占めできて幸せ


    「真穂さんキス好きでしょ」
    舌を深く深く絡めて…ジュルジュルとリップ音を響かせるどエロいキスをしていたらバレちゃったみたい
    あなたとのキスが大好きなこと
    唾液を滴らせながら唇でずっと繋がっていたくて、あなたを感じていたくて
    レロォ、って伸ばした舌で唇をなぞったり、舌を唇で挟んで舌フ〇〇したり
    唇でのエッチな戯れはずっと続いたのでした


    Mくんとはまだ2回目のデートなんだよね
    一緒に過ごす時間は楽しくてあっという間で全然そんな感じしないの
    それはきっとMくんが私に気づかせないように細やかな気遣いをしてくれたり、温かいおもてなしをしてくれているからだね
    本当にありがとう
    Mくんが私の好きなことに興味を持ってくれたみたいに私もMくんの好きなこと好きになりたい
    これからもっと心も身体も距離を近づけていきたいな
    お仕事頑張ってね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型