あなたのことを信頼しているか ら? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • あなたのことを信頼しているか ら?
  • 2024/04/15 18:09



  • Oさん
    待ち合わせの時にこっそり隠れてたの可愛い
    すぐ見つけちゃった
    いつも早くからご予約してくれてありがとう
    毎月のOさんとのデートが私の癒しであり頑張る活力です
    デートの日が近づくにつれドキドキして、どんなこと話そうとか、どんなことしようとか考えて
    今日はスポーツの話やお酒の話、いろいろ聞けて楽しかったぁ
    固定観念を覆えす発言には笑いました
    グルメなOさんにお酒の趣味が一緒だねって言ってもらえて嬉しかったです
    今日のもおいしかったぁ


    汗ばんだ肌を密着させてとびきりエッチに舌を絡めるの
    それだけでスケベな蜜がワレメからトロトロ溢れ出てくるのを感じて…
    キスで感度が高まっていくのがわかる
    指先で肉棒に触れれば、感度が増しているのが硬さから伝わってきて
    お手々の中でパンパンに膨張してる
    ジュルジュル、口の端から涎が滴るほどの
    キスで身体を温めたらもっと気持ちいいこと、しよ?


    お仕事忙しくて疲れてるって言ってたけど、そんな中でも私との時間を大切にしてくれて心から感謝しています
    Oさんとの時間はいつもあっという間に過ぎていくけど、今日はいつもの倍くらい早く感じました
    楽し過ぎたからですね
    お互いが楽しい気持ちいいって思えるとこんなに幸せなんだなぁってOさんとのデートで教えてもらいました
    またエッチな運動でカロリー消費しましょうね♀


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型