お礼?この後もお誘いぜひ? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • お礼?この後もお誘いぜひ?
  • 2024/04/18 14:42
  • こんにちは、野々花ですimg
    本日も八王子到着していますimg
    さっそくのご予約でのお遊びもありがとうございましたimg
    このあとも夜までいますので、
    お相手宜しくお願いしますimg
    今日もたくさんおち◯ち◯舐めたいimg


    img郵便局のところで待ち合わせの方

    オキニトークからの会えて嬉しかったですimg
    実際に会ったらちょっと緊張しちゃってimg
    最初たどたどしくてごめんなさいimg
    お話いろいろしてからお会いすると
    本物だぁimgってドキドキするimg
    そこからお話しながらホテル探しへimg
    歩きながらエロエロされながら探してimg
    近くのホテルへインimg


    ベッドでは、たくさん私がせめられて
    たくさん気持ちよくさせられちゃってimg
    おっぱいの触り方もよくて、
    私のほうが感じていちゃっかもimg
    もっとたくさん舐めたかったなimg
    でも、ローションぬるぬるしたりで
    果ててくれて嬉しかったimg


    お話もいろいろしてくれて楽しかったし
    差し入れもありがとうございますimg
    お家で美味しくありがたくいただきますimg
    音楽の話も、オススメの曲いろいろ知れて嬉しかったし、
    これからたくさんリピートしますimg
    お土産は無事に買って帰れたかな?img
    実際お会いして想像通り優しい方でよかったですimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群