そういう目的でしょ??笑 - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • そういう目的でしょ??笑
  • 2024/04/18 17:36
  • 野々花ですimg
    もうそろそろ夜になりますねimg
    でも最近日が長くなってきて夜になるのも遅くなったかな?img


    最近、女の子の水商売している友達と話してて
    VIPルームにジャグジーがあるお店があるimgという話で、
    そんなの入る人いるの?
    入るとしたらもうやること一つしかないじゃんimg
    って、みんなで盛り上がりましたimg


    そういう夜のお店に限らず、
    とある都内のご飯やさんの個室にお風呂があったり、
    カラオケのVIPルームに奥にまた別室があってベッドがあったり、
    っていうのを友達に写真で見せてもらったことがありimg
    そういうのも、もう、目的ひとつしかないでしょimg
    って思ってしまいますよねimg


    ご飯やさんにお風呂があるのは置いておいてimg笑、
    グループで飲み会とかしててカラオケしてて、
    こっそり自分達だけ奥行って
    エッチな事するのは燃えそうだなと思いましたimg
    皆様はみんながいる中こっそりしたことありますか?img

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群