私たちの愛は永遠に不滅です? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 私たちの愛は永遠に不滅です?
  • 2024/04/19 00:06



  • なかわんっ
    先程はびっくりしたわん
    今月2回目のデート
    お仕事にプライベートに忙しい中、私のために時間を作ってくれて本当にありがとう
    大好きの気持ちを行動で示してくれるなかわん
    それが1番のプレゼントだよ
    だからもう私は抱え切れないくらいたくさんのプレゼントをいただいてるの
    なかわんはメラメラでメロメロで私はヌルヌルで
    そんな空間がとても幸せだし心地いい
    今日は3回!?気持ちよかったね


    即イチャイチャのために綺麗にして待っててくれたあなた
    お部屋に入ってすぐ、ベッドに押し倒されノー〇〇チェック
    明るいお部屋でじっくりと視姦
    お〇〇こから溢れたエッチな汁が光に照らされてテラテラと光って。
    眼前に広がる卑猥な光景はあなただけのもの
    焦らすように刺激された鼠蹊部も性感帯
    1番の性感帯に触れられなくても、お〇〇こトロトロにトロけさせてしまいました


    オシャレなケーキおいしかったぁ
    一緒にエッチな運動したあとに一緒に食べる甘いものってよりおいしく感じられるの
    今日も次の次の次のご予約まで嬉しいな
    なかわんとの幸せの約束が増えるとその日まで頑張ろうって日々の活力になるの
    そしていろいろお話聞いてくれてありがとう
    なかわんだから私の悩みに気づいてくれたと思うし、大きな愛を感じました
    たとえ形が変わってもなかわんと私の愛は永遠に不滅です
    またね



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型