もっと真面目にエロの天才? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • もっと真面目にエロの天才?
  • 2024/04/19 01:48



  • Yくん
    久しぶり会いたかったよ
    いつもお仕事調整して会いに来てくれて、長い時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
    ご自身のお仕事をとても大切にしているYくんだから、きっとこのために時間を作るのもすごく大変なことだと思います
    「真穂にはその価値があるから」って言ってもらえたのすごく嬉しかったです
    そう思ってくれてる気持ちを裏切らないよう誠実に向き合ってもっと成長していきたいです
    今日は前回お話ししてくれていたアレの納品?ありがとう
    さっき全部に目を通したけどYくんは本当にエロの天才です…!


    大きくなったおち〇〇〇に舌を這わせ、先っぽのガマン汁をジュルジュル吸い上げて
    「んっ…おっきいの、おいしい」
    自然と甘い吐息が漏れ出てしまう。
    喘ぎながら肉棒を頑張ってご奉仕するのをあなたに見つめられながら、よしよしと頭を撫でられる
    たまに、あなたの吐息と重なってなんだか嬉しい
    フ〇〇でこんなに感じてくれてるって伝わってくるの、心まで気持ちよくなったよ


    「過去1更新した!」って言ってもらえたの嬉しかったなぁ
    今まで何度も肌を重ねてきたけど、私も過去1気持ちよかったです
    Yくんは言葉での気持ちよさを教えてくれた恩人
    Yくんと出会えてエロスの世界が広がったの
    たくさん仕込まれたので今ではスラスラと言葉が出てくるようになりました
    Yくんのおかげです
    あの件リサーチして報告しますね
    とりあえず試作品を作ってみたいと思いますわくわく
    また連絡します


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型