またまた本日もイベントデーです✨
雨が降る中、スタート枠からすぐの再会のお誘いいただき本当にありがとうございます🥰とっても嬉しいです‼️
お足元の悪い中、お気をつけてお越しくださいませ‼️
久しぶりの再会も、はじめましての出会いも、一緒に過ごす時間が特別なものになるように今日も頑張ります😊
ハチトクデー🐝なので、少しでも気になってくださっている方はぜひこの機会に遊びに来てくださいね♪
まだまだ午後からも
タイミングが合う方、お時間できた方はぜひお誘いお待ちしています🥰
雨の日で少し気分が下がりがちの月曜日ですが、そんな日だからこそ癒しの時間をお届けできたらいいなと思っています☔️💕
本日もよろしくお願いします♡
玲