最近読んだ本の中で静かに心に残った一冊。「自分を責め続ける」のではなく、" もう1人の自分が、自分を助けに行く"という感覚がとても印象的でした。この数年で少しずつ、違和感を違和感として認めたり、無理をし過ぎている自分に気付けるようになった気がします。本日、出勤しています。ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。加勢