お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪色々あるケド1番ビビったのはお部屋番号マチガイでしたワ😱自分:〇〇〇号室お願いしますホテル:…(キョトン)空き部屋ですケド❓又は すでにカップル入室してますケド❓自分:🫨🫨🫨スミマセェ~ン🙇♀️💦よくよく聞くとお部屋番号がテレコになってましたァ😅💦(203 なのに 302 みたいな)