今宵の🍻\ʓ-Ʊ"-/は『CONIX BRUT IPA』☺️イラストレーターCONIXさんとのコラボビールですノ☺️可愛いイラストに惹かれて購入😘度数がちょっと強め(6.5%)でミュスカデの様な味わい🥂✨おツマミはギンビスのビスケット☺️