お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
その時の体調or気分
季節で違うから
これがイチバン好き‼️❣️は
ないでェす👅
暑い時期は
モヒートやダイキリ を
よく飲みますワ😘
病み上がり等で体調が万全じゃない時は
西洋の養命酒を飲みまァす😘
(アブサン イエーガー シャルトリューズ etc)
シャルトリューズは2種類あって
(Jaune黄 Vert緑)
ワタクシは
Vert が好きですノ😘☺️
※出勤は
事前予約orリクエスト制でございます☺️
オキニトークからも
承っておりますm(*_ _)m
菜々子 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°