こんにちは☀
桐谷(きりや)です😊✨️
今日は、ちょっと
マジメなお話です🌠
今さらでは、ありますが
お礼日記に関してなんですが...
私は基本、個別のお礼日記に関しては あえて書きません!
本当は お会いした方1人1人に感謝の気持ちをしっかり書くべきだとは思うのですが
どぉしても 文章に偏りが出てしまうのと
私自身のボキャブラリー不足です💦😅
あと、プレイ内容に関しては
基本的に お会いしたお兄様との2人の秘密にしたいので.. .💕💕
ご理解頂けると
嬉しいです😊✨️
その分も、お会いしたときに
濃厚なお時間過ごしましょ♬✨️