そろそろ おこんばんわ🌜️桐谷(きりや)です😆🩷今日も お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡♡お礼は 明日ゆっくり書かせてください☺️✨明日は何と!!桐谷は18時〜22時で、ハチシロにお邪魔します♡そしてBig イベント!!ワケアリデー♡ワケアリイベントとして来月以降使えるワケアリポイントを3000ポイントをプレゼントしちゃいますのでめちゃくちゃお得です💕💕仲良し様♡はじめまして様♡お誘いお待ちしてます😆🩷