スタート誘ってくれたお兄さん、ありがとうございました❣️お天気が不安定な感じだけど、この後のお時間ファイトです💪💪待機に戻って顔と髪をお直しして、のんびりしてます🐵🌿この後のお天気がどうなるか分かりませんが…ホテルに篭ってイチャイチャ、身体も心も満たされるお時間を過ごすのはいかがでしょうか?🩷ドキドキわくわくでお誘いお待ちしてます、よろしくお願いします🥰🫶