今日誘ってくれた初めましてさん、ありがとうございました❤️
綺麗な人でよかったって言ってくれたり
同年代だし、タメ口でいいよってフランクにお喋りしてくれたり
チューハイご馳走してくれたり
気持ち良いって白いのを遠くまで飛ばしてくれたり
お仕事の話を色々聞かせてくれたり
あの後はすぐお仕事って言ってたけど、雨とか風は大丈夫だったかな?😭💦
また気が向いた時にでも誘ってもらえたら嬉しいです❣️
今日は本当にありがとう☺️❤️